新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態が収束するまでの間、弊社住宅常設展示棟は三密を避け完全予約制とさせていただきます。ご来場前にフリーダイヤル又はモデルルーム来場予約ページよりご予約をお願い申しあげます。

 

弊社では、お客様と従業員の健康、安全・安心な環境を守るため、産業医の指導のもと、下記のとおり対策を行っています。

 

1.三密(密閉・密集・密接)の回避

密閉空間・密集場所・密接場面を避けるため、就業中は全面的に窓を開放し空気を入れ換え、ゆとりある社内空間づくりに努めるとともに、応接場所で落ち着いて面談ができるよう環境づくりを徹底しています。

 

2.アルコール消毒の実施

ドアノブ、テーブル、椅子、トイレ、手すり等はアルコール消毒を行っています。また、玄関にアルコール消毒液を設置し、ご来場のお客様には手指消毒のご協力を全面的にお願いしています。

 

3.社員の体調管理とマスク着用

社員に体調管理表を配付し、出社前・就寝前の体温測定及び体調の変化など管理を行っています。また、飛沫感染防止のため、マスク着用にてお客様への対応をさせていただいています。

 

弊社では、健康づくりの一環として毎朝ラジオ体操を行うなど、日頃から全社員が免疫力を高めるための気を配り禁煙職場を宣言しています。今般の緊急事態が1日も早く収束するよう弊社としてもできる限りのことに取り組んでまいります。

 

なお、5月2日(土)から5月6日(水)までのゴールデンウィーク期間中は全面休業とさせていただきますのでご了承くださいますようご案内申しあげます。

 

来場のご予約は…

・フリーダイヤル 0120-21714-6(タイセイホーム)

【牧港支店ショールーム】

・戸建モデルルーム来場ご予約ページ

・マンションモデルルーム来場ご予約ページ