今年もやりました!

こんにちは。

今年も待ちに待った発表がありました。

県内ハウスメーカーランキング(戸建て)のご報告です。

今回の発表で完成棟数11年連続No.1✨となりました!

※琉球新報掲載記事抜粋

 

毎年こうして記録更新出来る事に感謝し、沢山の皆様に支えられてこその結果だと思います。

真摯に受け止め、また来年に繋げていきたいと思っております。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

今年はコロナ禍で自粛が続いておりますが、コロナに負けず✊良い年を迎えられますように願っております☆彡

 

リゾートテラス伊祖マンションもいよいよ残りわずかです♬

お問合せ&ご来場お待ちしております👩👋

 

💡年末年始の営業時間のお知らせ💡

牧港ショールーム休館:12/30~1/3

(最終営業12/29、年始営業1/4~)

ご来場ご希望の方は☞事前のご予約&お問合せをお願い致します。

 

※ご来場をご希望のお客様には、マスクのご着用と事前予約をお願いしております。

引き続きご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願い申し上げます。

お越しいただく際には、ショールームに事前にご連絡下さいませ。

電話のほか、牧港ショールームはweb予約も可能です。

<リゾートテラス伊祖のお問い合わせは下記にて>

◆モデルルームへの案内は⇒HP上の現地インフォメーション/モデルルーム案内図にてご確認下さいませ。
◆モデルルームへの予約は⇒来場予約画面にてご予約お願い致します。電話でも受け付けております

マンション専用ダイヤル☟

☎TEL : 098-943-9958   ☏フリーダイヤル☏0120-2171-51