伊祖城址へ参拝👏

こんにちは!

去った土曜日に【リゾートテラス伊祖】マンションのお引き渡しを無事に終えた事の

ご報告とお礼を兼ねて伊祖城址へ参拝(ウガン)に行って参りました。

今後の住民のご活躍と地域の発展、平穏で豊かな生活を願っております。

伊祖城は、琉球史に名君としてその名を残す英祖(えいそ)王の誕生の地として伝えられています。

現在は伊祖公園として整備され市民の憩いの場となっており、展望台からは眼下に広がる街並を一望できます。

マンションも英祖王に見守られているような気がしますね!(^^)!

 

リゾートテラス伊祖 4LDKの両角部屋空いております!

残りわずかとなりますので、検討されている方、興味をお持ちの方はぜひモデルルームにお越しください👐

ご来場・お問い合わせお待ちしております!

 

※ご来場をご希望のお客様には、マスクのご着用と事前予約をお願いしております。

引き続きご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願い申し上げます。お越しいただく際には、ショールームに事前にご連絡下さいませ。

電話のほか、牧港ショールームはweb予約も可能です。

<お問い合わせは下記にて>◆モデルルームへの案内は⇒HP上の現地インフォメーション/モデルルーム案内図にてご確認下さいませ。
◆モデルルームへの予約は⇒来場予約画面にてご予約お願い致します。電話でも受け付けております☎TEL : 098-943-9958
☏フリーダイヤル☏0120-2171-51